北海道

お得意先様の会で北海道へ行ってきました!
2日間ともゴルフの予定で・・・。
日曜日は

ニドムクラッシック イコロコース

素晴らしいゴルフ場だったのですが
なんとフェアーウェイにキタキツネが^^
キャディさんに聞くと母親らしく
子狐に餌をあげるために、おねだりに来るとのこと。
目の前まできたのでとりあえず持っていた飴玉をあげたのですが
飴玉って・・・良かったのか悪かったのか・・・^^;
すると少し離れたところに子狐が二匹~じゃれあっていました(*^・^*)
こんな絶好のシャッターチャンスにカメラを持っていません(≧▽≦;)
最悪です・・・。
2日目はANAオープンが開催されている
札幌ゴルフ倶楽部 輪厚コース
これは素晴らしいゴルフ場でした!
自分の回った中でのベストコースは氷上のサイプレスccだったのですが
このコースのほうが良かったですね^^v
上手く写真取れませんが・・・とにかく綺麗で雄大です!

070618_1416~0001.jpg 070618_1417~0001.jpg

しかし・・・コースとスコア-は一致しません
もう一度基本に戻ってやり直しでス・・・(>_<。)