思いもかけず

IMG_1873投資アドバイスをいただいている証券会社から蘭が届きました
以前、創業からの話をしていた折に「今年が95年になりますね…何かなさるのですか?」
と言われ、そういえば区切りですね~と返事しした記憶がありました。
創業95年は知っていますが、何か行事など…とは全く考えもしなく
5年後に迫る100周年に向けて社業を発展することだけで精一杯
90年は感謝の集い、眼力さんへの鳥居奉納をさせていただきました。
そして、まさしく思いもかけず
「社長~お荷物が届いています~!」
立派な蘭の花でした!!!! 
佐伯支店長 入江君 有難うございます。
目の前において毎日、愛でてます(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>