新着情報
企業情報

【重要なお知らせ】迷惑メール(なりすましメール)に関するお詫びと注意喚起

2020.09.03

2020年9月3日、弊社を装った「迷惑メール(なりすましメール)」が不正に送信されていることを確認致しました。

メールを受け取られた皆様には多大なご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。

〇弊社を名乗る迷惑(なりすまし)メールを受取られた方へのお願い
迷惑(なりすまし)メールの調査を行ったところ、弊社を名乗るメールの宛先(表示名)は弊社社員名もしくはメールアドレスとなっておりますが、送信元のメールアドレスは弊社の使用しております「~@kobayashi-ind.com」ではございません。
弊社からのメールを受信した際には、送信元のメールアドレスをご確認いただき、不審なメールにつきましては決して添付ファイルを開封したり、メール本文中のURLをクリックすることなく、メールごと削除いただきますようお願い致します。
判別が困難な内容であれば、送信者へお電話でお問い合わせください。

弊社におきましては、不正アクセスの防止など情報セキュリティには十分注意しておりますが、引き続き対策を強化してまいりますので、ご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願い致します。

当社社員を装ったなりすましメールについて